レースレギュレーション

◆当日の車検等はありませんが、レギュレーションに適合しない車種は出場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

◆初めての方など、不安な方は当日受付にて申請いただければ、スタッフがチェックさせていただきます。(処置は事前にしてからお越しください。スタッフによる処置は行いません。)

◆計測集計にトランスポンダを利用します。トランスポンダをお持ちでない方は、エントリー時に必ずあわせてレンタルをお申込みください。(¥1,500-/1台)レンタルが完了しておりませんと、レース集計がとれません。

※すでにエントリーは終了しております。


以下、いなフェスエンデューロレースレギュレーションとします。

・公道走行車の保安部品は可能な限り取外してください。

・特にナンバープレートとバックミラーは非常に危険なため、必ず取外してください。

・ヘッドライト・ブレーキランプ・ウィンカーの灯火類とメーターは、レンズの破損飛散防止のためテーピングをしっかり施す事を条件に、取外さなくても良いものとします。

・保安部品の取外し個所は鋭利になりやすいため、 テーピング処理を施すなど 安全確保を徹底してください。

・サイドスタンドは格納状態を保持できる状態にしてください。保持が困難な場合は取り外してください。

・危険な改造、他人に迷惑を及ぼす可能性のある車両、整備不良の車両は出場不可の可能性もあります。

・レース中に危険と思われる車両をスタッフが確認した場合は、走行を中止して頂く可能性があります。

<ゼッケン>

・ゼッケンについては、各自準備してください。フロント、サイド左右の計3か所へ取り付けてください。色の指定は特にありませんが、視認性の高いものにしてください。(視認性の高いものであれば、テープで作成したものでもOKです)写真を参照してください。

<ピット>

・耐久レースのピットエリアはスタート後方とします。ガソリンや工具などレース中に使用をする予定のあるものは、ピットエリアにお持ち込みください。

・レース中に駐車場へ戻って作業をする場合は、コース以外のエリア(駐車場、公道、出店ブースエリア付近など)は必ずバイクを降りてください。走行をした場合は、ペナルティとなります。一般の観客の方や来場者への安全を確保するためですので、必ずお守りください。


※レースレギュレーション、コースなどにつきましては、当日受付後のブリーフィングでも案内致します。エントリーライダーは必ず出席してください。レース当日までに変更、追加などがある場合もございますので、予めご了承ください。天候やコース状況、緊急事態などにより、当日の変更や追加の可能性もあります。


レースエントリーにはいなべスポーツ安全保険への加入が必須です。未加入の方は、エントリー時に【17年度_オフロードパークスポーツ安全保険】へ加入をお願いします。


レース内容、コースレイアウトについては、変更となる場合もございますので、

予めご了承ください。詳細は随時更新します。


----お問合せ先----

◆いなフェス事務局◆(KTM東海内 担当:西山)

TEL:0594-84-6363

mail:inafes.23@gmail.com

いなべオフロード/いなべモータースポーツランドで開催されるオフロードイベント特設サイト

三重県いなべ市にある【いなべモータースポーツランド】で開催されるオフロードイベントの特設サイトです。イベント詳細やレース要項他、イベント最新情報や関連記事などをチェックできます。